TipeH

アニメとかショタ(特に松尾 健太郎)中心と思わせ気味の雑記blog

関連

mixi「ひよぽ」

pixiv「ひよぽ」

twitter「ひよぽ」

で活動中。興味のある人はどぞ。

ウェブ拍手

拍手送信フォーム

カテゴリー

最近の画像

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

Author

名前
ひよぽ
性別
生年月日
1985 4/11
血液型
あえてのA
MSNメッセンジャー
tipeh(α)yj.sub.jpで登録してます。(α)はアットマーク。基本誰でも登録歓迎。
skype
一応やってます。twitterのidと一緒。
備考

お絵かきが大好きという生粋のオタク。アニメ、漫画に目がない。

男児萌え。少年ってより男児なんだよ、どろまみれなんだよ!バカアホヘタレ属性でかつオレオレキャラだとなお良い

エロはたしなむ程度です。

サイトバナー

サイトリンク用バナー画像

バナーが必要な方はどうぞ。同一URIで差し替える可能性があるので直リンクでも可。

連絡先:hiyoku_h(α)outlook.jp(迷惑メール対策。(α)はアットマークです。)

RSS

このブログのフィードを取得

[フィードとは]

Powered by:Movable Type 3.2-ja-2

2014年07月14日

動画

pixiv:チュウキとトクサ

色劣化してない動画ファイル版を『続きから』の項目で見られるようにしてあります(pixivから直接ファイルにも飛べますが)

続きを読む "動画" »

2013年03月25日

ごちゃぁ

suketume.jpg

bchyosi.jpg

boycomura.jpg

hitokoto.jpg

hanahubuki.gif

guru-n.gif

nage4.gif

inapv.gif

基本的にtwitterとpixivで全部補完可能なせいでここの存在意義がなんなのかが妖しくなって参りましたがそれなりにそのうち何らかの活用が出来ればなと思っています、といいつつサーバーの維持費がもったいないからふとした拍子に存在が無くなってるかもしれません…<おまえ

2013年01月01日

gifましておめでとう

renguwa.gif

tek2.gif

hurituke.gif

色々と練習と共に今年もよろしくお願いしますの挨拶をね!(ついでのように

2012年12月14日

信助ぇえええ

acsinsuke.gif

粗探しはいかん、いかんのよ…雰囲気だけくみ取ってください!

2012年11月28日

おためし

renflycl.gifまだ途中。

syoumensakebu2.gif清書するとぎこちなさがすごい。

出来るけど大変だからあんまりやらないかも。でもやるかも。

2012年11月09日

gif助

drbr.gif

nugero.gif

元の等身で描けなくてどんどん伸びる、だめぢゃん…

2012年10月31日

はろうぃーん

hlwn.jpg

hlwn_soni.jpg

kumaween.jpg

今年はハロウィン頑張ったからクリスマス頑張らなくても良いよね!

原寸だと粗が酷いのでpixivサイズでの鑑賞を強く勧めますマジで。

2012年10月29日

春香さんイヤーン

suka-to.gif

スカートが描きたくなってしまって。

アイマスは色々変遷した結果 春香一番推し、次点律子ってな感じに落ち着きました。

2012年10月26日

信助gif

acsinsuke.gif

syoumensakebu.gif

信助gif。ラフまでが一番楽しいんだよね!

鏡音レン詰め

kagamine2.jpg

kagamine.jpg

renfly.gif

rendash.gif

yubisaren.gif

鏡音レン詰め。特に意味はないですが色々と思うところがあって。髪の毛は何となくで描ける感じをつかんだので今までほど苦手意識はなくなったかも?

gifは今回は珍しく今回は2コマで。3コマより枚数が多くなるんだけど、その良さはなめらかになるとかぬるぬるになるとか言った話じゃなくて、画の密度が上がることでより高速を表現するのに向いてることだと思う。